稲初クラブ 10周年祭

毎年7月に10周年祭を行っていましたが、今年は10周年ということで、コロナ禍でしたが、感染対策をしながら、利用者さんのご家族や関係者の皆様をお招きして盛大な周年祭を行いました☆

 

関係者の皆様には招待状をお送し、1か月以上前から準備をしました。

日頃ご支援頂いている県議会議員の舟橋裕幸様、市議会議員の桂三発様にもお越しいただきました。

当日、予定よりもたくさんの方々にお越しいただき、10年間で本当にたくさんの方々にご支援を頂いたなと実感いたしました。

 

理事長のあいさつから始まり、お食事をしていただき、10周年DVD鑑賞、レクリエーション、お楽しみ抽選会、1782賞の発表と暑い中でしたが2時間程皆様と10周年祭を楽しませていただきました。

 

お食事は開所当初に通所してくれていた利用者さんのお店のビンクロさんにお弁当をお願いいたしました。

暑いという予報だったのでアイスクリームも急遽用意しました。

 

また俱進館にて、いつも利用者さんとしている作業の写真を展示して、どんなことをしているのかを見て頂きました。

 

すごく時間をかけて作成した稲初の10年をまとめたDVDを鑑賞する予定でしたが、あまりの暑さにパソコンの調子が悪くなり、途中で停止してしまい動かなくなってしまうというハプニングが起きました。

みなさんに見てほしかったのに悲しい結果になってしまいました。

 

他にも物品販売として野菜や卵などの販売も行いました。

 

お楽しみ抽選会の景品は津市にまつわる景品など40個ほど用意し、みなさんで楽しみました。

毎年周年祭で、特に頑張った方に1782賞の授賞式をしています。

今年は7名の方々が受賞されました。

今回は特別に、稲初クラブ創業より10年間の間に1000日以上通所して頂いた方も受賞されました☆おめでとうございます。

 

また、今回の稲初クラブの10周年祭が三重タイムズさんの記事に載せて頂きました。

 

もっと書きたいことが色々ありましたが、何よりも、無事に10周年祭を行うことができてホッとしています。

暑い中、お越しいただいた方、ありがとうございました。

本当にたくさんの方々に支えて頂き10周年を迎えることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

これからもご支援の程よろしくお願いいたします。