わいわいランチ カレー

今月のわいわいランチは松坂牛入りカレーでした。

 

今年はわいわいランチに三重のいろいろな地域の有名な食材やグルメを使っていこう!ということで今回松坂の松坂牛を使ったカレーが出てきました。

また、今回のカレーには稲初クラブの畑で採れたじゃがいもと玉ねぎも使用されました。

 

カレーにはキャベツ・小松菜・チーズをお好みでトッピングでき、そのほかに

福神漬けとラッキョウ・ヨーグルトが付いてきました。

あとみんな好きなソーセージが2本乗ってました。

 

カレーは中辛か辛口を選べて僕は辛口にしました。

辛口でもそこまで辛くなく、程よくピリッと辛くて食欲をかきたてて、熱々のカレーでもどんどん口に入っていきました(笑)

松坂牛もごろっと入っていて、じゃがいもやニンジンと一緒に食べても負けず劣らずの存在感があってとても美味しかったです。

 

みんなもおいしそうに食べて、いっぱいおかわりをしてくれて本当によかったです。

来月は稲初9周年を祝う周年祭です。

みなさん来月も楽しみにしていてくださいね。