わいわいランチ 1月 おもち

2021年1発目のわいわいランチはおもちでした。

 

おもちといってもただおもちを焼いた、やきもちだけでなく、豚汁のお雑煮、デザートにぜんざいと色々なおもちパーティーでした(笑)

それと女性職員さん手作りのだて巻き卵も出ました。

 

やきもちはお好みでのりやしょうゆ、あとお雑煮にしたくない人もいると思い、普通のごはんも用意しました。

 

1番人気はやっぱりぜんざいで見事完食でした。

豚汁も具だくさんでおいしくて、みんないっぱいおかわりしていました。

 

本当は今月は鍋の予定をコロナのため、おもちに変更しましたが、どれもみんなおいしそうに食べてくれてよかったです☆