8月 わいわいランチ 伊勢うどんと肉巻きおにぎり

8月のわいわいランチは毎年流しそうめんでしたが、今年はコロナのこともあり伊勢うどんと肉巻きおにぎり🍙になりました。

 伊勢うどんは30袋、伊勢うどんが苦手な人もいるのでさぬきうどんも用意しました。

うどんには南関あげ煮を入れ、お好みでかつお節とネギも

僕は久しぶりに食べましたがやっぱりおいしいですね~

そしてなんとΣ(゚Д゚)伊勢うどんより人気があった肉巻きおにぎり🍙

豚のバラ肉を2枚をおにぎりに巻きタレにつけてホットプレートで焼いてもらいました。

1度に30個焼いてもらってたんですが、おいしくてみんなすぐに食べてしまい順番待ちが起きちゃいました(;'∀')汗

あときゅうりの浅漬けと梨が出て、利用者さんのお母さんからジュースもいただきました。

残念なことに今年は流しそうめんができなかったですが、みんなおいしそうに伊勢うどんと肉巻きおにぎりを食べてくれて本当によかったです(⌒∇⌒)