6月わいわいランチ~餃子~

6月のわいわいランチは餃子でした!!

例年、冬に餃子をしていましたが、ニラが高くて…

ってことで、6月にしてみました~(*´ω`)

6月だとニラが半額以下!!←主婦目線

ニラを10束以上買うので大事なんですよー(笑)

ニラ話は置いといて、今年は630個作りました♪

ほぼほぼ完食✨

もちろん餡から手作りで1個ずつ手分けして包みました!

みんなの手際もよくなり、今年は餃子包みも焼く時間も

バッチリでスムーズにすすみました(/・ω・)/

今年も最高40個以上食べた人が何人かいました。

スープときゅうりの浅漬けも用意しました。

きゅうりは前の畑で収穫したものなんですよ😊

あぁ~おいしかった♡