12月わいわいランチ ~クリスマス会~

今年のクリスマス会は、なんと!あの井村屋さんから肉まん・あんまん・

カレーまんを人数分いただきましたーーー!!

なんて太っ腹(*´▽`*)ありがたい。

井村屋さん、ありがとうございましたm(_ _)m

外のかまどで蒸したのですが、ふかふかで肉まんもあんまんもカレーまんも

とてもおいしくて、3個も食べれるかなぁ…と言っていたのに

食べちゃいましたっ( *´艸`)

肉まんはやっぱり井村屋~♬笑

 

手作りシチューや、チキン、奮発してハーゲンダッツのアイスクリームも

ありました♡

食事の後は、毎年恒例お楽しみビンゴ大会♪

商品券やお菓子、日用品など全員に景品が当たり、

わいわい楽しくビンゴを楽しみました!

おいしいものを食べてお腹もいっぱいになり、

ビンゴで盛り上がり楽しいクリスマス会になりました☆