井村屋さん見学

井村屋さんに工場見学をお願いしたところ、快く受け入れてくださり

高茶屋にある工場(本社)へ行かせていただきました!!

はじめに会議室?で井村屋さんの会社についてお話を聞かせて頂き、

その後工場を見学させていただきました(*‘ω‘ *)

いつも見ているあずきバーがすごいスピードで作られていてビックリ!

そしてあずきバーがたくさん入った段ボールも機械で運んでいることにも

ビックリ!!

新しくなった食堂へも入らせて頂きましたが、開放感のある食堂で

とても景色がよく素敵な食堂でした。

そんな素敵な場所でkiriのクリームチーズを使ったアイスクリームを

いただきました♡

井村屋さんといえばあずきバーなどのイメージが強いですが、

kiriのクリームチーズのアイスクリームがまた絶品でした(´艸`*)

ハマってしまい、お店で見つけると買っちゃってます♪

おいしい物も頂き、工場も見学させて頂き、お腹も心も満腹です!!

ありがとうございましたm(_ _)m

今度は肉まんを作っている様子を見てみたいなぁ・・・