周年祭

2012年の7月より稲初クラブが始まり、まる5年が過ぎました。

6年目が始まり、周年祭でお祝いをしました♪

 

オードブルに、ピザ、チーズナン、とうもろこし、

職員手作りの手巻きずし&いなり寿司、お菓子・・・

どれもおいしくてお腹いっぱいいただきました♡

 

そして、利用者の中で手作りのミニ蒸気機関車を披露してくれました!

いつも話では聞いていましたが、実物を見るのは初めてで

ミニチュアですが、石炭を入れるところも本物そっくり~\(◎o◎)/

蒸気を上げて車輪が回るとみんなすごーい!と感動していました。

今度はレールの上を走るところを見てみたいなぁ・・・

 

今回から1782(イナハツ)賞という授賞式が新たに始まり、

日頃みんな頑張ってくれていますが、その中でも特に頑張った方に表彰状と気持ち程度ですがプレゼントが・・・( *´艸`)

今回の受賞者は4名でした!

作業を頑張っただけでなく、あいさつを頑張った、掃除を頑張った

などでもOK★

来年は何名の受賞者がでるかな??

1つの楽しみの行事になりそうです(≧▽≦)

 

6年目が始まった稲初クラブ、どうぞよろしくお願いします♪