5月わいわいランチ~バーベキュー~

わいわいランチの中でも1、2番目に人気のバーベキュー!!

5月に入ってからバーベキューの話で盛り上がり、

みんなとても楽しみにしていました♪

今年もお天気に恵まれ、快晴の中わいわいジュージューと

バーベキューが行われました~(≧▽≦)

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、毎年恒例になりつつある

肉巻おにぎりも70個作りました🍙

鹿肉と猪肉は2日前からワインとたれに漬け込み臭みも無く

初めて食べた人も、おいしい♡と食べていました。

豪華に鹿肉、猪肉、鶏肉、豚肉、牛肉にウインナーや野菜も用意し

お腹が苦しい!!と言う人続出(/・ω・)/

みんな満足してもらえてよかったε-(´∀`*)ホッ