稲初クラブ周年祭

今年の7月で稲初クラブは3周年を迎え、それをお祝いして73日に周年祭を行いました!!

豪華なオードブルに唐揚げ、お寿司と皆の大好物がテーブル一杯に並びます

p(^O^)q

竹本理事長の挨拶が終わったら、皆でいただきます(^人^)

正に皆でワイワイとご飯を平らげた後、驚きのデザートの登場!

前日に田村君が作ってくれたプリンと「稲初クラブ 3周年」の記されたチーズケーキですΣ(°□°)プリンはしっとり滑らか!チーズケーキはケーキの甘さとタルトのほのかな苦みが相性バッチリ!

専門店顔負けのデザートに皆、驚きを隠せない様子で、頬をほころばせていました^^

豪華な料理に贅沢なデザートをいただき、4周年目に弾みを付けられたのではないでしょうか。