9月ワイワイランチ~バーベキュー

 

9月のワイワイランチはバーベキュー!

去年同様、お肉をたっぷり豪華に用意しました。牛肉、豚肉、鶏肉にウインナー、そして猪肉!!どれから食べて良いか迷ってしまう程です(^〜^)

もちろん野菜も沢山用意。

お肉が焼き上がれば、皆コンロの前に集合。我先にとお肉にお箸を伸ばしていきます。空の下で炭火で焼き上げているので普通に焼くお肉よりも味は格別ですね(^^)

さらに理事長が朝釣ってきた新鮮な魚達も皆を喜ばせてくれました。

お手伝いに来てくれている方のお子さんも皆で食べるバーベキューを楽しんでくれていました。

美味しいお肉に元気をもらって頑張りましょう(^^)b