2月ワイワイランチ~餃子パーティー~

 

2月のワイワイランチは餃子パーティーです。

餡から作り、自分たちで皮に包んで行きます。

大人数分の餃子を用意しなければいけないため、皮に包むのは大仕事(>_<)

約数百個もの餃子を作っていただき、ありがとうございましたm(_ _)

さて、用意できた餃子はホットプレートの上で早速焼かれていきます。

ご飯にサラダ、お吸い物と揃ったところで、餃子パーティーの始まりです。

肉汁たっぷりの手作り餃子はとても美味しく、お皿の上に所狭しと並んでいた餃子たちはどんどん姿を消していきました(^0^)

去年同様、一人で数十個の餃子を食べた方も何人かおられ、今回の餃子パーティーも大成功となりました。

まだまだ寒い時期が続きますが、美味しい餃子で英気を養ってこれからも頑張って行きたいですね!!